公文式ほなみ教室のブログ

ほなみ教室の日々の様子をお伝えします。

無事にリニューアルオープン!

 公文式ほなみ教室です。先日7日(月)には、無事に教室をリニューアルオープンすることができました!

 初めての場所に、少し緊張気味の子どもたち。しかしそこは、くもんで学習を続けてこられた生徒さんたちです。最後まで落ち着いて学習に取り組むことができました。さすがですね! 生徒さん方の様子を見ながら、少しずつ教室の中を整えていきたいと思っています。

 当日、玄関まで来られた保護者の方には、「広くなりましたね」「明るくて良い場所ですね」とお声掛けいただきました。ありがとうございます。当日いらっしゃれなかった保護者の方も、ご都合のよいときにぜひ教室やお子さんの様子をご覧になってくださいね。

 さて、教室前の公園では、地域の子どもたちがたくさん遊んでいました。中には、不思議そうに教室を眺めているお子さんの姿も……。「くもんってどんなことをしているのかな?」――気になる方は、ぜひ一度、教室までお問い合わせください。

 教室を移転するにあたり、たくさんの方にご理解・ご協力をいただきまして、ありがとうございました。今後とも、ほなみ教室をどうぞよろしくお願いいたします。

♬ 11月無料体験学習お申込み受付中! お気軽にお問い合わせください。 ♬

♬ 教室の学習の様子 ♬

k-honami.hatenablog.com